6月30日発売の某雑誌に

凡天太郎の劇画を中心とした記事が掲載されます!!

詳細は公式が解禁してから…、とはいえ『混血児リカ』の公開から約2ヶ月、待望の雑誌記事です。凡天劇画会も協力しました。

リカはネットでは反響も大きく、すぐに雑誌などにニュースとして取り上げられると思っていましたが、なかなか無かったんですよ。

やっぱり、商業誌ではなかなか扱いの難しい題材なのでしょうか?

となれば、我々のような研究グループが歴史的な位置付けを明確にして、史実として無視できない状況を作っていかなければ!!という使命感に駆られている次第であります。

コメントを残す

