新規取り扱い店舗 トラスムンド

下高井戸のトラスムンドで取り扱いいただけることになりました。

どんなお店かは、店主の浜崎さんのインタビューを読んでみてください。
http://a.oops-music.com/cat15/16.php?page=all

僕自身、今もひと月に2回は足を運ぶお店です。

ここでMIXCDとか買ったりしているうちに、何か自分でやりたくなり、
結果、現在のような活動に結びついたような気がしています。
数々の不良性感度の高い音源と、凡天先生の漫画が並ぶのは本当に嬉しい。

アンダーグラウンドの極みのような存在だった凡天太郎は、
2012年から再び露出を増やし、
そのボーダーレスな生きかたが少しずつ知られるようになってきました。

この流れのきっかけになった「混血児リカ」のフリー公開について、
事務所の方にご相談受けた際にも、
このお店を通じて知った音楽の世界で起こっていることが頭にあり、
きっと面白い展開になりますよって答えました。

今の自分にとって大きな存在のお店です。

コメントを残す

