「忍法無惨伝」完成しました!

こちらです!

IMG_20131228_232225
忍者マンガといえばゴールデンコミックス!
白土三平『忍者武芸帳』『忍法秘話』『カムイ伝』、横山光輝『伊賀の影丸』といった数々の名作忍者漫画を擁する新書判レーベルのゴールデンコミックスへのオマージュです。
植地毅さん、メチクロさんありがとうございました。
(※横に並んだバッヂは会場での新刊購入特典です。新刊1冊につきどちらか一つ差し上げます。)

そしてゴールデンコミックスといえば
IMG_20131228_232246
検印証紙!!これに憧れていたんですよ。
新書判コミックスは昭和41年からの発行なので、時代的には検印廃止となっているものも多いのですが、GC初期の赤目プロ作品とさいとうプロ作品には貼ってあって、これが何とも良いんです。

現在1冊ずつ手作業で貼るのに時間がかかっていまして、
委託先への納品が遅れると思います…すみません。

宇田川岳夫さんの解説ページもGCテイスト
(最終ページなのでネタバレ防止の加工をしてあります)
IMG_20131228_232348

カバーをはずすとこんな感じ
IMG_20131228_232327

当日のお品書きなどは明日!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中