C85終了しました&オンライン直頒更新

画像はC85当日の当会サークルスペースの様子です。

BcxcD9lCAAEQpGL

 

新刊『忍法無惨伝』を40冊ほど販売し、一緒に持込した『梵天、かく語りき』も好調で残り在庫も10冊を切りました。初参加から4回連続で当選してきましたが、次回夏コミはお休みします。なので次回参加予定はC87冬コミとなります。春にはフランスの出版社Le Lezard Noirから凡天太郎の単行本リリースが控えていますし、その他にも様々な動きがあります。詳細がわかればこのブログでも取り上げていきますのでご期待ください。

オンライン直接頒布の方に、『忍法無惨伝』をアップしました。
先着10名にはC85会場特典缶バッヂを一つ差し上げます。お早めにどうぞ。
1月2日13:43終了しました。

コメントを残す

