チャンネルNECO「混血児リカ」の反応

twitterでは「混血児リカ」を見た方の反応が続々と・・・

//

4月30日深夜~5月1日早朝にかけての一挙放映では、TLが混血児リカ祭りになるやもしれません
混血児リカ
混血児リカ ひとりゆくさすらい旅
混血児リカ ハマぐれ子守唄

劇場版「混血児リカ」がHD放送され、Jコミ公開中の原作の閲覧者も急増。
そして、5月5日にはいよいよ凡天太郎初の海外出版となる「SEX & FURY」がフランスの出版社Le lézard noirより発売。
現代和彫の基礎を築いた革命児・凡天太郎の本領である刺青を題材にした作品がまとめられるのは今回が初。戦争と怪奇を題材とした作品も含めページ数448pの集大成ともいえる内容です。

日本が目を背けてきたこの至宝の存在に、世界の注目が集まろうとしている予感がします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中