冬コミ(C87)申込み完了しました&既刊について

凡天劇画会は、2014年12月末に開催されるコミックマーケット87にむけて、新刊『美しき復讐』の製作に入っています。収録作「美しき復讐」は父を殺し、妹をレイプした5人の男たちを一人ずつ趣向を凝らした手段で血祭りにあげていくアクションバイオレンス巨編。昭和43年に集英社『週刊明星』で全21回連載した、凡天太郎初の長編連載作品です。

246頁と劇画会最大のボリューム、装丁は今回も植地さんとメチクロさんにお願いしています。

サークルカットはこんな感じ

C87サークルカット-1

凡天劇画会の既刊に関してです。

品切れ店舗が続出しているようで、思うように手に入らない方もいらっしゃるかと思います。タコシェでは全タイトル売切のようですが、トマソン社、模索舎、古書ビビビ、FEEVER BUG、コミックZINにはまだ在庫あるようです。
よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中