凡天劇画会新刊『美しき復讐』完成しました!

お待たせしました。
凡天劇画会C87新刊『美しき復讐』が刷り上がり、
昨日凡天先生へご報告も済みましたので、皆様にもお披露目です。
IMG_5910
漫画の殿堂リスペクトは外見だけではありません。

今回、帯はありませんが随所に趣向を凝らしています。

『色魔』や『どんと来い』などの背上マークが無い頃の初期装丁を思わせるカラー口絵からの
IMG_5914

巻頭2色刷り!
IMG_5915

さらに色替え単色刷りを交互にすることで、○文社コミックス初期バージョンと後期バージョンのハイブリッド化に成功!
IMG_5916
IMG_5917
IMG_5918
IMG_5919
IMG_5920
IMG_5921

以降はモノクロですが
IMG_5922

表紙含む246Pという絶妙な○文社コミックスらしいページ数と厚み!!
IMG_5911

いかがでしょうか?
C87会場では特典付き、特別価格での頒布を行います。

お品書きは明日の夜に!

広告

凡天劇画会新刊『美しき復讐』完成しました!」への2件のフィードバック

  1. うおー!素晴らしい
    漫画の殿堂であった当時の○文社をリスペクトしまくりですね!
    もう、そちらの商品を手に入れることはできませんのでしょうか。
    当方、同人誌には全く疎いので・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中