ソノシート完成しました!

こんな感じです。

IMG_20150807_105140

IMG_20150807_105127

収録曲は「渡世人」。
この音源が事務所から発掘された状況から、1972年頃の録音と思われる曲ですがLP『凡天太郎の魅力/番外地演歌』には未収録。

今回はレコード作成サービス「HI LIBERATE record delivery service」http://record.hiliberate.biz/
にお願いしました。レコードを作ったのははじめてでしたが、誠実な対応とスムーズなレスポンスで安心して依頼できました。また何かお願いしたいなと思っております。

「渡世人」は50枚作って、15枚を関係者用に配布したので、販売用は35枚。
価格は1800円(税込)。一応、会場限定アイテムとして作ったのですが、トラスムンドにも10枚ほど置かせていただこうと思っております。

「凡天太郎の宇宙」いよいよ明日、8月8日13:00よりスタートです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中