コミックマーケット90に参加します

劇画マイノリティ・リポートさんの新刊『真樹日佐夫 原作漫画全作品研究』を委託予定です。内容はこれまで発行してきたVol.1とVol.2を増補改訂し合本にしたもの。
真樹先生のご遺族から許可をいただき実現した実話系雑誌風の表紙に違和感は全くありません。
unnamed
こちらはA5サイズ、110P。即売会価格600円にて頒布予定です。

当会では、5月の資料性博覧会09に合わせて発行した、
番外地劇画傑作集その1 名保木 勝『豚に育てられた児』
を即売会価格400円にて頒布いたします。コミケでは初売りとなります。

その他、凡天太郎作品は即売会価格1000円にて頒布いたします。

2016年末に開催されるC91で発行予定の番外地劇画傑作集その2 ナギサプロ(竹内寛行)『夜のハレンチ野郎』の予告ペーパーも配布予定ですので、資料性09で新刊購入された方も是非お立ち寄りください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中