コミックマーケット90「DOMMUNE『凡天太郎の世界』見ました!」で、小冊子プレゼント

コミックマーケット90に参加します。14日(3日目)、場所は東ホール ホ-47bです。

購入いただいた方、または「DOMMUNE『凡天太郎の世界』見ました!」とお声かけいただいた方先着50名に、次のコミケ(C91)で発行を予定している、番外地劇画傑作集その2 ナギサプロ『夜のハレンチ野郎』第1話を収録した小冊子を差し上げます。
IMG_20160811_222211

001_016
竹内寛=竹内寛行。深みを持たせようとしたラストの浅さに痺れます!

劇画会ではコミケ初売りとなる、番外地劇画傑作集その1 名保木 勝『豚に育てられた児』を即売会価格400円にて頒布。名作ですよ!
naoki
その他、凡天太郎作品は即売会価格1000円です。特に『美しき復讐』は在庫僅少。

そして、劇画マイノリティ・リポートの新刊『真樹日佐夫 原作漫画全作品研究』を委託します。こちらは即売会価格600円にて頒布。
unnamed
実際に手にとって読めるこの機会に是非お立ち寄りください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中