コミックマーケット90ご来場いただきありがとうございました

凡天劇画会に来ていただいた皆様ありがとうございました。
IMG_20160814_090317
写真は売り子をお手伝いいただいた事務所統括の加藤氏。現在79歳!
とにかくパワフルな方で、撤収後に新宿で打ち上げしてから帰りました。

C91新刊予告冊子を楽しみにして来られた方も多く、
冬コミまであと3か月ほどしかありませんがモチベーションがあがりました。
先ほど、申込みもすませたのであとは当落結果を待つばかりです。
C91gekigakai
『忍法無惨伝』帯付は在庫なくなりましたので、委託分のみとなります。

コメントを残す

