コミックマーケット91ご来場いただきありがとうございました!

0931
遅くなりましたが、コミックマーケット91で
ナギサプロ『夜のハレンチ野郎』をご購入いただいた方、
ご来場いただきありがとうございました!

女性から非難を浴びる覚悟で発行しましたが、
男性女性問わず好評いただいているようで安心しております。

会場限定のペーパーでも書きました通り、
原作・画・背景とクレジットは別れているものの、
ボキャブラリーからそこはかとなく溢れる育ちの悪さも竹内寛行度が高く、
『夜のハレンチ野郎』は寛行が仕切った作品なのではないかと睨んでおります。
001_006-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

あと、巻末のテキストに一箇所訂正があります。
P96の下段の後ろから2行目の、破れた原稿がそのまま印刷されている箇所へ言及している部分で「63ページの1コマ目〜」とありますが、正しくは「65ページの1コマ目〜」です。
0930
原本はこんな感じ。

いずれにしても、ナギサプロだけで製作された作品は本作のみですので、
みなさまの竹内寛行コレクションの一つに加えていただけると幸いです!

次回は5月4日に中野で開催される資料性博覧会10に
新刊を持って参加予定です!!

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

