ママさんのインタビューが取り上げられました

本日発売の「週刊漫画ゴラク」6月23日号掲載の吉田豪『聞き出す力』第116回に
凡天劇画会の新刊「生きている霊魂」に収録した凡天太郎夫人 田中多美子さんのインタビューが取り上げられています!

職業柄人一倍他人のインタビューを読んでいる豪さんに、最近特に面白かったものと言っていただけるのはとても光栄です。

そして何より嬉しいのが、前身「漫画娯楽読本」にも執筆し、「漫画ゴラク」初期にあたる「漫画ゴラクdokuhon」創刊メンバーである凡天太郎の名前が「週刊漫画ゴラク」に掲載された事です。

「週刊漫画ゴラク」6月23日号は、コンビニなどで販売中ですので、ぜひお手に取ってみてください。
「生きている霊魂」まだ未読の方も、委託店舗で販売中ですのでこの機会にどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中