資料性博覧会11参加しました&正誤表

事後報告になってしまいますが、5月4日に中野サンプラザで開催された資料系同人誌即売会『資料性博覧会11』に参加しました。スペースの関係で怪奇貸本収蔵館さまとの合同でした。

直前に製作したため情報発信がtwitterとfacebookのみになってしまいましたが、ほぼ完売。
新刊は年末に発行した『番外地劇画 凡天太郎の魅力』の補足資料集1980年代編。ヤマトのプロデューサー西崎義展との対談、「小説柳川次郎 男の星座」の第1回を再録などを収録。(B5サイズ、モノクロ28頁、限定40部、落款入り)。

夏コミ予告ペーパーは間に合いませんでしたが、『番外地劇画 凡天太郎の魅力』正誤表を無料配布しました。
同様のものがここからダウンロードできます。
番外地劇画_正誤表20180503

当ブログの上部にリンクのある固定ページにも同じものが貼ってあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中