凡天劇画会のショップ『番外地商店』オープン

ご無沙汰しております!
『ズベ公・チンピラ・タトゥー展』に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。年明けから2か月半ほどにかかりきりというのは、会の発足以来初めてでしたし、良い経験になりました。

SNSで告知をするたび、東京以外での展示予定を問い合わせいただいていたのですが、現時点ではありません。

その代わりといっては何ですが、会場に来ることができなかった方にも、展示に合わせて製作したアイテムを手に入れられるように通販サイトを立ち上げました。
その名も『番外地商店』です!
『ズベ公・チンピラ・タトゥー展』用に製作したアイテムのうち、コーチジャケットとてぬぐいとポストカードをアップしました!

単行本はほとんど捌けてしまい、委託店舗の在庫分のみですのでそちらをご利用いただけますようお願いいたします。

https://bg-workshop.booth.pm/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中