『番外地商店』入荷情報+冬コミ申し込みしました

「梵天事務所T」および「最初の家出T」ご注文いただきありがとうございました。
製作時にミスがあり、一部遅れが出てしまいましたがすべて発送完了しました。大変申し訳ありませんでした。

このミスにより「梵天事務所T」黒×赤が数枚できてしまったので特価にて販売開始しました。
https://bg-workshop.booth.pm/items/1519431

そして事務所Tや最初の家出Tの予備分を在庫に回しました!サイズも揃ってないですが、各1~2枚なのでお早めにどうぞ。
https://bg-workshop.booth.pm/

そして冬コミ(C97)申し込みました!
秋に開催予定の原画展会場で初売り+遠方の方向けに受注分のみ通販予定の凡天太郎『小説柳川次郎 男の星座』を持ち込む予定です。
委託は控えようと思ってますので原画展と受注で手に入らなかった方の最後のチャンス的な感じです。(当選したら…ですが…)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中