C97のお礼と2020年の活動予定

コミックマーケット97の凡天劇画会ブースにご来場いただきありがとうございました。

会場で初めて凡天太郎を知り、
新刊+既刊全タイトル&てぬぐい&トートバッグをお買い上げし、
その場で梵天トートバックに入れてお持ち帰りする強者もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!

会場では『生きている霊魂』と『豚に育てられた児』は早々に売り切れてしまいましたが、番外地商店にはまだあるので、よろしければどうぞ。
https://bg-workshop.booth.pm/

コミックマーケットはいろんな出会いがあるので、たまに出ないといけないなと思った2019年末ではありますが、次回2020年5月のコミックマーケット98は不参加となります。理由は同時期に素敵な場所での展示が控えているからです。(資料性博覧会には出るかも)

早くお伝えしたいですが、詳細が固まるのはもう少し先になりそう……
楽しみにお待ちください。

もし凡天太郎に関する質問などありましたら、コメント欄までお気軽に!

2020年後半にも仕掛けを企画中、これも5月の展示の時に告知しようと計画中です。

それではみなさま今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中