C85終了しました&オンライン直頒更新

画像はC85当日の当会サークルスペースの様子です。
続きを読む

広告

C85 12/31西地区 もー24b凡天劇画会 お品書き

凡天太郎「忍法無惨伝」会場価格1000円(缶バッヂ1個付き)
梵天、かく語りき 会場価格400円

以上になります!

新刊の持ち込み数は50冊程度。「かく語りき」は10冊ほど。
バッヂが50個(2種各25個ずつ)しかありませんので、
気になる方はお早めにどうぞ。
IMG_20131228_232225

C85新刊購入特典

今回も缶バッヂ作りました。
凡天太郎が発行した劇画雑誌「ブラックエース」の表紙をモチーフにした56mmサイズ。
植地さんには最後の最後まで面倒を見ていただき本当に感謝です。
IMG_20131227_164030
会場で購入いただいた方には1冊につきどちらか1つプレゼント。
オンライン直頒にも少しは回せるかと思うのですが…
本の納品はギリギリ。明日か明後日にご紹介できるのではないかと思います。

C85サークルスペースディスプレイ用タペストリー

夏コミの時に欲しいなーと思っていた、サークルスペース用の垂れ幕を発注しました。
使いまわせるので紙の大型出力よりも経済的ですしね。
B1サイズだし、今回はお誕生日席ということもあり、目立つのではないかと思います。
↓画像は印刷会社から送っていただいた完成イメージです。
image_Layout_01
image_Layout_02
デザインは凡天太郎が出した演歌のLP「彫清・番外地演歌~凡天太郎の魅力」のカセットテープ版をモチーフにしています。もちろんサークル備品として各1枚ずつしか作ってません。
非売品です。

C85新刊 凡天太郎「忍法無惨伝」入稿しました

忍者漫画といえば、やはりゴールデンコミックス。今回も植地毅氏とメチクロ氏(MHz)にご尽力いただき、素晴らしい装丁になりました。(※画像は試作品です)
IMG_20131209_201945
巻末には宇田川岳夫氏による解説「凡天劇画の魅力は、強烈なまでの変成意識作用である!」を収録。

納品がギリギリなのでブログで紹介できるかわかりませんが『タケル』好評につき、皆様にいくらか還元できればと、会場では特別頒価&特典付きをと考えていますのでお楽しみに!