『不良少女篇』カバー付版を出荷します

IMG_5923
2012年冬コミ発行の『不良少女篇』、最初に刷り上がってきた物は表紙が印刷ミスでした。並製本であったためカバーのみを差し替えるといった対応もできませんし、自分のミスでもあったため、泣く泣く印刷ミスをお蔵入りにして、さらに印刷費を支払い作って直したものがこれまで頒布してきた物になります。

この『不良少女篇』、頒布から2年で完全に在庫切れとなってしまいましたが、制作費回収にはまだほど遠く、印刷ミス版にカバーを付けたものを出荷することにしました。カバーは印刷所に頼んだものでクオリティも高く、カバー袖には「ハマの牝犬」のカラー扉2枚を掲載しました。
IMG_5927
IMG_5925
IMG_5926

もし表紙の絵が、下の画像の左側のように左側に3mmほどズレている物がありましたら、当会負担でカバーを送付させていただきますので、お気軽にbontengekigakai@gmail.comまでご連絡ください。

IMG_20141229_200612

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中